
--.--.--.--:--


うちにウィルスが。。。。。。

2012.12.09.15:00

招かざる客 ウィルスくんが・・・・

って言っても、今流行ってる”ノロ”くんじゃなく、 ”アデノ”君
 これが、何ともたちが悪くて、12月1日の夜から37.4
 次の日には、39.4

 あわてて、救急へ  ところが、診断はもどしてないなら、ノロじゃないって・・

 かかりつけで、血液検査したところ、CRP(炎症反応)が7で、入院レベルっていわれビビりのぼっちゃんは、点滴・座薬、がんばったけど・・・・・夕方、39.9  17:30をまって、駆け付けたら、
車をのいれたとたん”お母さん、車、前につけて”って・・・・、
 市民病院へ・・・ふらふらで歩けない坊ちゃんを担いで。。。

 ここでは、検査できないからって、ロキソニン、もらって帰宅 こんなに嫌がってるなら入院はいいかな?って 
 薬がきれたら39度超え  勘弁してよって感じ

 次の日、夕方、40.5

 入院覚悟で、主人をまって、準備してGO 

 たぶん、アデノウィルスでのどが膿んでるみたい  水も飲めないくらいだけど、ロキソニンのまないなら、入院の言葉に、”のむ”って。。。

  そこから、結局1週間、ロキソニン飲んで、39度台の熱と戦いが・・・

 火曜日まで、自宅安静、 明日受診して判断!!

 12月入って、登校していな坊ちゃんでした。 3キロ痩せたって

comment

Secret

No title

2012.12.11.22:39

え~~~、大丈夫???
明日から学校行けるといいね。。。

ママも看病疲れが出ませんように。

No title

2012.12.12.13:23

おかげさまで、復活しました。ありがとうです。

承認待ちコメント

2013.02.08.19:47

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2015.04.21.13:47

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
