
--.--.--.--:--


広島旅行

2012.08.10.17:55

P1030014.jpgP1030018.jpg


 朝、8時に出発して、12時に、呉の大和ミュージアムに到着!!

 お弁当を食べて、いざ、入館。  お父さんがうっきうきで・・・・

 坊ちゃん、いささか、退屈気味。  体験コーナーがあって、坊ちゃん復活!!

P1030038.jpg   
 次は、平和記念館
  ここは、8日ってこともあり、まだまだ人でいっぱい。外国の方が・・・

  資料館は、ちょっと怖いってことで、行けなかった。もう少し大人になったら。。。

P1030039 - コピー
夜ご飯は、お好み焼き村で・・・
 野菜嫌いの坊ちゃんが、おいしいって。。これで野菜がどんどん食べれたらいいんだけど・・

 広島も、まぁ、暑くて、ホテルで目が回って、おおさわぎよく寝たら復活!!としかな??
 
P1030065 - コピー
2日目は、宮島へ~~~

 何個め?うちの旅行にはつきものの水族館。

 こじんまりしていて 瀬戸内の海の様子がよくわかった。

 なんだか、ばたばたした家族旅行でした。まぁ、あつかったわでも、楽しい2日間でした

comment

Secret

2012.08.10.19:46

旅行いいね(*^^*)ぼっちゃんしあわせやなぁ。  一緒にいける今が幸せかもね。宮島いきたいわぁ。
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
