
--.--.--.--:--


ハモすき

2012.08.03.08:02

            120731_1804~01
            120731_1816~01


田舎の友達が学童の先生してて、エコクラフトとリボンレイの誠意性に来いってことで帰省!!
坊ちゃんは、肉食恐竜なので、別メニューで・・・・私は久々に、田舎の郷土料理に・・
  怖い顔だけど、何ともふっくらしておいしいわぁ~
すき焼きと言いながら、甘辛のスープで、玉ねぎいっぱい入れて、しゃぶしゃぶと・・
  田舎の味堪能しましたわ。

 学童の子たちもかわいかったわ。子供を久しぶりに足にすわらせて。。。
”おばちゃん先生”なんて言われて、あっという間に・・・有意義な帰省になりました。 

comment

Secret

2012.08.04.08:37

ほんとありがとね(^_-)  長い間夏休みの中でエコクラフトする時間が高齢になって♪子供達も大喜び。
しかし…せっかく先生ってよばせようとしたのに、自分でおばちゃん言うな(笑)
でも子供も私も楽しかったわ(*^_^*)
またブログアップするね。

No title

2012.08.05.10:45

こちらこそ、楽しかったわ。ありがとう~~~
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
