スポンサーサイト

--.--.--.--:--


映画いったよ!!

2012.07.26.20:14

             341770view002.jpg


  <オオカミ子供の雨と雪>行ってきました。夏休みで、いっぱいかなぁ~~って、早めに出たけど、すいてました。昨日はいっぱいでしたって・・・ラッキーでした。

 絵がかわいくて、見入ってしまう感じ。  
子供が独り立ちするシーンは、親としては、なんだか複雑で、重なる部分ありで、一番の応援団長として陰から見守っていく。親離れ、子離れ、うまくできたらなぁ~~って・・・・

  
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
