
--.--.--.--:--


京都水族館 ナイトツアー

2012.07.23.08:55

                  P1020930.jpg
     JTBの京都水族館ナイトツアーに参加しました。夏休みの初っ端の21日  お弁当もって・・・・出かけるときは、ゲリラかと思うほどの雨やめるかと思うほどだったけど、タクシーのって、いざ出発!! 京都は曇り。
   

P1020940 - コピー          P1020945 - コピー
  神戸。大阪。奈良から600名の貸切 3000名収容とはいうけど、結構な人ごみで・・・・中はこじんまりしてたけど、生き物がみんな近くにいて、触れそうなくらい。。お弁当はいるかのプールで。。。よるなので、ショーは、なかったんですが、拍手するとジャンプしてくれて、それなりにショー気分で、お弁当を食べました。

           P1020975 - コピー
帰りに、こんな参加証明書をもらいました。 
  生き物大好き、坊ちゃんは入場とともに、ハイテンションMAXを保ちつつ、退場を迎えました。

comment

Secret

No title

2012.07.23.10:32

ぼっちゃんも楽しかったみたいやね。ままさんお疲れ様~。うちはその日はデカパドス。3時前から雷鳴りだして、帰りかけたら続いてゲリラ豪雨。こわかった~。京都からの帰りは雨、大丈夫だった?

No title

2012.07.23.16:18

うっきうきだったわ。

2012.07.24.11:38

京都水族館娘といきたいなぁいうてるねん(^-^)夏休みのしょっぱなから飛ばしてるなぁ(笑)
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
