
--.--.--.--:--


あれから~~

2012.01.18.09:07

もう、17年もたちましたね!!

 朝から、何度も黙祷しながら・・・・体に染み付いているのか?涙しそうになるわ。

 小学生のぼっちゃんがよく歌う”幸せ運べるように”は、ムネが詰まります。

以前から、何度も行きたいって思いながら、いつでも行けるって、

 いったことがないんだけど、東遊園地の、なくなった方の名前を確認したい。

 営業してた頃にお世話になったおばあちゃんが、この時期いつも気になりながら・・・・

 初めて私に貯金してくれたおばあちゃん、もしかして??って・・・

 今年は、ぜひ確認に行きたいって思います。

comment

Secret

プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
