
--.--.--.--:--


バイバァ~イ

2011.11.17.16:45

ついにこの日が・・・
月曜日に日帰り手術で、親知らず君に、バイバイしてきました。
 歯医者って、20年近く行ってなくて、行ってみたらこんなことに。。。

 ますっぐに、はえたらよかったのに、倒れてしまって、少しお顔を出してる程度で。。
 歯茎を切って、骨をけずってだしますって。よくきくけど、なんだか、ドキドキ

 手術室に入るので、たいそうな感じで、ドキドキ感倍増
 やってみたら、音楽かかってて、リラックスムードの中、さすがに口腔外科。

 30~40分で終了。気合入れすぎ感満開
 2日後、こんなにアオタンが・・・腫れてるにか?肥えてるのか?痛みは、薬を飲めばOK!!

 あと1本、年越えるか?なやみどころ***


111116_1413~01

comment

Secret

2011.11.17.17:01

頑張りましたね。すごいアオタンやん!私はアオタンはなかったよ~。あごがすごいえらはりの人みたいになったけど。
もうそろそろましになってきたのでは・・・?
お大事に。
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
