スポンサーサイト

--.--.--.--:--


V かに V

2011.10.27.17:11

P1020578.jpg
先日、義姉さんから、送られてきました。

 鳥取に旅行したとかで・・・・

 今年初。ありがとう~~~



  実は20年ぶりに、親知らず君が、少し暴れそうな感じで歯医者へ~~

  歯、強いみたいで、これだけ保ってたら・・・って、いわれたんだけど、力入れすぎで、歯茎がやせて・・・
やせるのは、ここじゃないのに??

 親知らずは、倒れてるので、大きな病院で・・・・

 上の歯で、中に向って生えてて、3本合体したみたいになってた歯を1本抜いて、1本神経もぬいて・・・

 なんだか、たいそうなことに・・たまに、検診したらよかったわ。歯も、体も・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.10.28.09:00

うわ~、考えただけで、痛そう(>_<)
私もまだ親知らず持ってるわ。。。このまま一生おとなしくしていてくれるかしら???

蟹!!!いいな~なんだか、関東ってあんまり蟹を家で食べる習慣がないのか・・・めったにお目にかかれません(T_T)

2011.10.28.15:03

私も神大病院で切開して親知らず取り出したよ。やっぱり横向いてて、骨も削ったわ~。麻酔するから処置中の痛みはないけど、何されてるのか想像してたら…気持ち悪くなったわ。おおごとやった割には、腫れもそんなにひどくなく、痛いのも1日ぐらいやったかな。現代の医学をもってしたら大したことないよ。怖がりの私でも乗り切れた!リラックス、リラックス~~~v-218
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
