
--.--.--.--:--


陶芸教室

2011.08.24.09:17

P1020282.jpgP1020290.jpg

夏休み陶芸教室に参加しました。
ねんど大好きのぼっちゃん、張り切って参加しました。
”いっぱい食べたいから、大きなお茶碗、作りたい”ってことで・・・・

P1020427.jpg
どういう風に焼きたいかをお願いして、届きました。

思ったより、上手にできてて、びっくり
 がんばったぼっちゃんに乾杯
  っていうか、大きすぎにびっくり、どんだけ食べる気???

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの自宅が陶芸教室になる!

2011.08.30.07:52

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。

comment

Secret

2011.08.27.15:03

すごいうまいやん!今度見せて~。って、どれくらいの大きさなんかなぁ?顔ほど?坊ちゃん、指先器用やね。セロテープ工作といい…(笑)
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
