
--.--.--.--:--


奈良、いってきました~~

2011.08.19.09:26

今年の夏は、ならって。。。
思ったよりも近くて、びっくり!!
動物大好きのぼっちゃんは、鹿にうっきうき なかなか東大寺の中までは・・・

 やっと、たどりついてみて、大きさにびっくり 私も、修学旅行以来、お父さんも遠足以来・・
感動したわ。 通り抜けにチャレンジ!!もうムリって時に、ほかの観光客のおばちゃんたちが
”ガンバレ”コール自分でやるからいいんやでぇ~~って
コピー ~ P1020392コピー ~ P1020415

そのあと、石舞台古墳へ^^大きさに驚き、中に入って、涼しさにおどろき
あと、亀石さがして・・・・登っていいのやら???前にいた小学生のお兄ちゃんが上り方、おしえてくれて・・・暑い1日、奈良堪能ツアーでした。
P1020423.jpgP1020426.jpg

comment

Secret

2011.08.19.14:24

奈良って近いけど行かないものね・・・
私も修学旅行以来行ってないわ。娘は小中の修学旅行がどちらも奈良&京都(+o+)高校は関西じゃないところがいいって(笑)・・・
段ボールいっぱいのお野菜ありがとうね~~~お礼が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

2011.08.20.11:18

うちも大仏見に行きたいねん。
秋になったら行こうかな。阪神電車で行ったのかな?

2011.08.21.08:17

車で行ったわ。1時間くらいよ。湾岸線で。京都は行っても、奈良って、なかなか行かないもんね!気候がよくなったらいいと思うよ!亀石なんかもレンタサイクルあるし・・・・
プロフィール

ゆっき~ママ

Author:ゆっき~ママ
お気楽なおばさんの毎日にようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
